2020-08-18

彼氏仕事続かない

ブラックを引き当ててるのか、根性がないのか

まあどっちもどっちとは思うんだけど、

これまで出会った中で誰よりも優しくて思いやりのある人だから

ちゃん幸せになってほしいし、私が幸せにしてあげられるなら一緒にいたい

優しい人って社会人大変だよね、世の中ロクでもないし

そこらへんの汚れ仕事はそこそこ要領の良い私が引き受けるから

彼氏には世の中を呪わずのんびり幸せでいてほしいなあ

私が養うのは別にやぶさかでもないんだけど、彼氏は引け目を感じるんだろうなあ

適材適所で良いと思うんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん