2020-08-18

思い出を共有したことがない人生だった(消しました)

ここまでのトラバ

🔥🐉💩

              

あっそ

              

遺書』でデビューでもすんのかよ?

                

うんちがつきましたね。あまりお気持ちは書いてなかったけど、長かったからでしょうか…。

         

 あっそ、とは攻撃力高いです。

何を言われたら人が傷つくかよくわかってる。

読まずに長さもしくはタイトルにあっそなのか…もしかして読んであっそならば、あっそしか感想のないものを読んでしまって…わざわざあっそと書きたくなるほどに…。

              

デビューでもするのか、と、こんな文章で決してデビューなど出来はしないのを承知で書くのは煽るのが好きだからでしょうか…。遺書は当たらずとも遠からず。人生終盤に入りかけ、色々縮小しているので…自分用の暫定的遺書かもしれない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん