2020-08-17

anond:20200817191739

都合よく記憶を失うなよ

今までずっと反差別で割を食う側のことなんかガン無視だったでしょうが

医学部が女入れなきゃいけなくなって回らなくなろうが、レースクイーンがなくなってそいつらが失業しようが、黒人奴隷解放されて南部プランテーション崩壊しようが、ガチマジであなたらどうでもよかったですよねえ?

反差別ポリコレを受け入れるというのはもう最初からそういうもんであって、他はどれだけやってもいいけど銭湯BLだけは勘弁してくださいとか、そういうわけにはいかないんですよ

記事への反応 -
  • そういうときってどうすればいいのかね。 差別解消のためだから黙って不利益を受け入れろってのも強引すぎるやり方だよね。

    • 都合よく記憶を失うなよ 今までずっと反差別で割を食う側のことなんかガン無視だったでしょうが 医学部が女入れなきゃいけなくなって回らなくなろうが、レースクイーンがなくなって...

      • 銭湯とBLだけは勘弁してください… もし良かったらハーグ条約と女子競技の件もどうか寛大な措置をお願いします

      • 声がでかい方が勝つ

    • 差別解消によって利益を得る人と 差別解消によって不利益を被る人との間で戦争して 勝った方が採用されるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん