2020-08-16

東京都心に家を買ったワイ無事死亡

ちょうど1年前、コロナなんて夢にも思ってない時期に都心に家を買ってしまったんや。およそ1億円やで。

1億って聞くと大した金額に聞こえるかもしれんが、家を見てもらえれば、マジでこんなのが?ってなるレベルなんや

コロナ通勤必要なくなり、家にいるのに都心にいる意味ないやんけ。

これだったら関西田舎に3000万出して広い庭付きの家を買うべきやったわ。

都心地価もこれからどんどん下がることは誰でも予想がつくわ。

不動産投資していた同僚のK、お前も無事死亡したな。一緒にやけ酒したなあ、オンラインで。

せめてコロナの超直前、今年の1月、2月とかに都心に持ち家をローンで買った人おらん?

傷をなめ合いたい。

こういう不測の事態はこれからも起きるやろうなあ。

増田のみんな、持ち家は絶対やめとけ。不動産投資もありえへん。

おっちゃん、それだけ言っとくで。

  • むむ、これはブクマ12usersくらいまでは伸びて欲しいかな。。

  • キャッシュじゃなくて住宅ローン組んでるんだろ 団信付なんだからお前が死ねばローンチャラやで 簡単な話やんか

  • オー○○ハウスの手口に乗ってしまったか

  • 自虐風自慢乙

    • 在宅ワークで都心の狭い家に住むのにどこが自慢なんや。株買ったら翌日に大暴落したようなもんやで?

      • 一生1億の買い物ができない貧民からしたら自慢でしかないやで

  • KKOは最初からその一億がなくても生きてるはい論破

  • 持ち家とか言う昭和の概念を令和にまで持ち込むな、情弱 日本は時代錯誤のビジネスが無駄に溢れているよな、安倍に税金流されたりしながら。だから衰退するんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん