2020-08-16

記事への反応 -
  • ちょうど1年前、コロナなんて夢にも思ってない時期に都心に家を買ってしまったんや。およそ1億円やで。 1億って聞くと大した金額に聞こえるかもしれんが、家を見てもらえれば、...

    • KKOは最初からその一億がなくても生きてるはい論破

    • むむ、これはブクマ12usersくらいまでは伸びて欲しいかな。。

    • キャッシュじゃなくて住宅ローン組んでるんだろ 団信付なんだからお前が死ねばローンチャラやで 簡単な話やんか

    • オー○○ハウスの手口に乗ってしまったか

    • 自虐風自慢乙

      • 在宅ワークで都心の狭い家に住むのにどこが自慢なんや。株買ったら翌日に大暴落したようなもんやで?

        • 一生1億の買い物ができない貧民からしたら自慢でしかないやで

    • 持ち家とか言う昭和の概念を令和にまで持ち込むな、情弱 日本は時代錯誤のビジネスが無駄に溢れているよな、安倍に税金流されたりしながら。だから衰退するんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん