2020-08-15

女は障害者と同じだから優遇されて当然

生理がある

力がない

体力がない

論理的思考ができない

ヒステリー

車を運転できない

同時に複数のことができない

SEXすると1年くらい体が不自由になる

  

男と違って生まれつきこれだけのハンディキャップを抱えている。

いわば障害者のような存在だ。

足のない人に走れとは言わないだろ?障害者障害年金配るっつっても不平等だとは言わないだろ?

女を優遇してやっと男女平等になるんだよ。同じ扱いをしたら平等じゃない。

そしてトランスジェンダーは男(健常者)の体を持ってるんだから心がなんとなく女っぽいという程度で女の仲間入りなんてできるわけがない。最初に挙げたハンディキャップはどれも抱えてないだろうが。

健常者のくせに自分障害者なんですぅなんて言ってんじゃねーよバーカ!

  • LGBT運動家もアメリカの精神障害マニュアルから同性愛を削らせるのにかなり苦労したんだよね。 マイノリティだって障害者とは一緒にされたくないという人が多い。

    • 精神障害ってローマ時代からあったんだっけ 当人の意向を無視するのがほかの分野の医学と全く別物

      • あったよ 聖書にもそういう気狂いが出てくる 精神障害という名前はないだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん