2020-08-15

anond:20200815232451

精神障害ってローマ時代からあったんだっけ

当人意向無視するのがほかの分野の医学と全く別物

記事への反応 -
  • 生理がある 力がない 体力がない 論理的思考ができない ヒステリー 車を運転できない 同時に複数のことができない SEXすると1年くらい体が不自由になる    男と違って生まれつきこれ...

    • LGBT運動家もアメリカの精神障害マニュアルから同性愛を削らせるのにかなり苦労したんだよね。 マイノリティだって障害者とは一緒にされたくないという人が多い。

      • 精神障害ってローマ時代からあったんだっけ 当人の意向を無視するのがほかの分野の医学と全く別物

        • あったよ 聖書にもそういう気狂いが出てくる 精神障害という名前はないだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん