2020-08-15

嫁のアナルを眺めたり舐めたり触ったり指入れしたりしたいのに徹底的に拒否されるので

嫁が熟睡しているときを見計らって寝巻きとパンツをずりおろし肛門を眺めたり匂いを嗅いだりした

記念にと思って写メをとって元の状態に戻そうとしたところで嫁が気づいて激怒された

「次にやったら即離婚警察にも通報する」と言われたが夫が妻の尻を見たくらいでは警察相手にしないだろう

ただ写メ撮影したことは嫁には伝えていない

バレたら即離婚とか言い出しそうでちょっと不安なので、携帯からは消してクラウドで保存することにした

  • こわい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

  • 偉い 俺だったらネットにばらまく この女ネット中にケツの穴晒されてるのに偉そうにしてやがるってめっちゃ笑えるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん