2020-08-14

彼氏からプロポーズピンクバラもらった 追記

みんな祝福ありがとうな!ちなみに、花束じゃなくて一輪挿し的なやつだから、みんなが思っているより文字インパクトは大きいよ!しかも、プリザーブドフラワーな!

—-ここから原文ママ

以上、タイトルの通り非常に嬉しいのだけれど、

もらったピンクバラの花びらにレーザー?で大きく「M」刻印されていたんだ。(小さい文字で日付とメッセージもあった)

しかに、私の名前イニシャルはMだし、marry meかなにかの意味なのかもしれないけど、なんでMなの?

すごく...魔人ブウです...

こんなこと彼氏に言えないから、増田で供養しておくよ。

  • 魔人ブウがなんだかわかんないけど普通にイニシャルだろ

  • 非常に嬉しい ならいいじゃん??

  • 魔人ブウは普通に可愛いだろ!!!!!!!!!!!!!!! ビーデルより可愛い

  • 文句言っているけど、うれしくて誰かに言いたかったんだよね?

  • モンスターボールのいいやつってMって書いてあるよね

  • たしかに、私の名前のイニシャルはMだし、marry meかなにかの意味なのかもしれないけど、なんでMなの? すごく...魔人ブウです... よく、ドラゴンボールで「M」マークは魔人ブウのマ...

  • むしろお前に自分が魔人ブウって自覚がないことにびっくりだよ

  • 増田がMなのは当然だろ 何言ってんだ

  • えー!?プロポーズなら黄色の薔薇の花束だよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん