2020-08-11

一筆箋めったに使わないな

レターセットやレターパッド、便箋の類いは文通をしたり、ファンレターを書いたりする習慣がある人間なら出番が多いので使いきることが可能

しかし、一筆箋はめったに出番がない。先日前の職場の人がかわいい猫の絵柄の一筆箋でメッセージを書いてくれたので私も嬉々として自分の一筆箋にメッセージを書いて送った。

気に入って買った一筆箋なので書き上げた後「はぁ…やっぱりかわいい」と思い

そして持ち主の私が一筆箋をなかなか使わないことによりその一筆箋のページがなかなかこの世に出回らないことが惜しいなぁと思う。せっかく買った一筆箋なのでじゃんじゃん使っていきたいのに

世の中にはそえぶみ箋というもの存在してちょっとしたブームになるくらい一筆箋がメジャーな道具であるはずなのに、実際には一筆箋の出番が極端に少ないのなんでなんだろ

私の今の生活環境では手持ちの一筆箋たちの活躍の場が少な過ぎるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん