2020-08-09

anond:20200809093006

??

事実誤認なのは確実じゃないの?

俺も規約改定メールきたけど、メール内にあるリンク先に飛ぶと7/31にこう変えるよって言ってる。

元増田がこのエントリで主張している主旨は「クレーム対処するために規約時間を遡って変えた」ってところでしょ?

それが完全に誤解だっていうことはこのメール存在証明されるよね。

なんか俺Paypalのまわしものみたいになってきたが、俺もPaypalサポートのテキトーっぷりは知ってるので、元増田の「サポートうんこ」という主張には同意してるよ。

  • メール内にあるリンク先に飛ぶと7/31にこう変えるよって言ってる だからそれが遡って改変されてるかどうかはPayPalしか知り様が無いじゃん??? メールに書いておくべきじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん