2020-08-09

男遊び激しくわがままの友人、彼氏いても男作るしもうレベチだったんだけど、母親死ねと良く愚痴をこぼしてた。友人の母親最近急に過保護っぽかったしまあそう言うのも仕方ないよなーって聞き流してたんだけど、その友人の母親病気コロナ前に帰らぬ人となってしまった。あれだけ愚痴言ってたけど、すごく悲しんでる様子をSNSに書いてたから流石に成人したとはいえ母親を亡くすのはつらいだろう、慰めてあげようと飲みにでも行こうって誘ったら誘った日に断りの連絡もなく彼氏(かもわからん男)と温泉旅行ってるし数日後には父親母親保険金くれない!整形しようと思ってたのに!とか言ってて本当に悲しんでるこいつ???ってなってこっそり縁切った 久々にSNS覗いたら彼氏いるのにこんな状況にTinderハマってるらしい 人間こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん