2020-08-08

書き捨てられるスペースなのかと思ってた。

夕日に向かって好きなこと叫んで忘れるように書き捨てられるのがこの匿名ダイアリーかと思ってた。まさか言及するという機能であさっての方向から斜め上の批判を浴びるとは。防波堤の上で自分の弱さを叫んでいたら後ろから海に蹴り落とされた気分。

匿名で書くから何書いてもいいわけではないのはわきまえてるつもり。他人様を不快にすることは書かないようにしたいと思っている。けれども誰かを傷つけてしまったのかしら。

匿名ダイアリーとはいえ見ず知らずの人に面と向かって言えないような言葉を投げてこないでくださいませ。

辛い場所やったんだね匿名ダイアリー

ああ。鍵垢ツイッター民になるのが一番適当なのかしら。

  • どんな書き込みにも付け入る隙があり、 我ら増田はいかなる隙も見逃さずマウント取りにいきます。

    • 格闘家みたいだなw

    • クスリとワロタ。こんな言及だったらまた書きたくなるわ。心軽くなったわ。ありがとさん。

    • これ、増田憲章にしようぜ!

      • うむ、それも増田憲章入りだな https://anond.hatelabo.jp/20200808214903

    • https://anond.hatelabo.jp/20200808214135 『どんな書き込みにも付け入る隙があり、 我ら増田はいかなる隙も見逃さずマウント取りにいきます。』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん