2020-08-08

anond:20200808214135

クスリワロタ。こんな言及だったらまた書きたくなるわ。心軽くなったわ。ありがとさん。

記事への反応 -
  • 夕日に向かって好きなこと叫んで忘れるように書き捨てられるのがこの匿名ダイアリーかと思ってた。まさか言及するという機能であさっての方向から斜め上の批判を浴びるとは。防波...

    • どんな書き込みにも付け入る隙があり、 我ら増田はいかなる隙も見逃さずマウント取りにいきます。

      • クスリとワロタ。こんな言及だったらまた書きたくなるわ。心軽くなったわ。ありがとさん。

      • 格闘家みたいだなw

      • これ、増田憲章にしようぜ!

        • うむ、それも増田憲章入りだな https://anond.hatelabo.jp/20200808214903

      • https://anond.hatelabo.jp/20200808214135 『どんな書き込みにも付け入る隙があり、 我ら増田はいかなる隙も見逃さずマウント取りにいきます。』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん