2020-08-08

anond:20200808135450

そうはならんでしょ

増田で見かけるルッキズムは単なるコンプレックスかつ趣味なのと同じく

フェミの括りが非常に雑い

けどブクマカTwitterトレンドのみを対象にしているフェミ(?)への指摘なら

概ね間違いでは無いなと最近思い始めました

 

彼・彼女らが唱えてるのは、女性優位主義 もしくは 女性可哀想主義 と言い換えても差し支えがない

 

ブクマカや140文字トレンド界隈の人たちに女性主体性とか自己というもの存在しないのだろう

哀れな女性たちはいつも自己決定ができない

 

たぶん、ヒトにおけるXX型とは違う概念なんだろうなって推測する

記事への反応 -
  • 出たよ 自己責任 だからフェミは嫌いなんだよ

    • そうはならんでしょ 増田で見かけるルッキズムは単なるコンプレックスかつ趣味なのと同じく フェミの括りが非常に雑い けどブクマカやTwitterトレンドのみを対象にしている指摘なら 概...

    • でもキモくて金のないオッサンは自己責任なんですよね?わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん