2020-08-08

無線ルーター変えたい

コロナのせいなのかwifi接続zoom使うと固まったりHP閲覧うんこちんちんなので無線ルーターを変えたい

eoの昔からルーター使ってるけど、多機能ルーターなる新しいものレンタルができるらしいので変えたい

混雑時間帯のスピードテスト結果が数Mbpsとか格安SIMかよ草

ただどれがONUでどれが光電話アダプターかがわからんケーブルから線が見えててこわい

できたら金払ってでも出張付け替え頼みたいけどコロナがこわい 散らかってるし

あと変えたら光電話アダプターいらなくなるらしいけどどれを返却するものなのかがわからん

でもこの機会にわからんなりに頑張ってみようかしら

  • 有線接続はいいぞ

    • 有線がスーパーベストなのは理解しているけど物理的距離と接続するものがタブレットPCとスマホばかりで妥協してる あとレコーダーとChromecast いついかなるときも不満なく高速ならよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん