2020-08-08

anond:20200808071832

いか増田性差なんて物は本来この世に存在しないんだ

ただ男と女が違う生物である、という観念があると便利に生きられるどこかの誰かが広めた宗教みたいな物なんだ

男は男らしく、女は女らしくという厚かまし教育によって後天的に刷り込まれるだけで本来人間男脳も女脳もありはしないんだ

増田よ、類い稀なメタ認知を持つミソジニストよ、バージョンアップされた紳士性を再インストールして自らの差別主義を克服せよ。

記事への反応 -
  • ADHDでは男は多動型が多く、女は不注意型が多いとか、脳の違い抜きに語れない病気や障害が普通にあるわけでさ〜〜〜 男女の脳の違いをタブーにしてたらだめでしょ

    • いいかい増田、性差なんて物は本来この世に存在しないんだ ただ男と女が違う生物である、という観念があると便利に生きられるどこかの誰かが広めた宗教みたいな物なんだ 男は男らし...

    • ADHDで性差があるのは社会の問題じゃないやん。脳の問題じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん