2020-08-04

アスファルトの上歩いてゴメンな

作業中だけど何もロープとかはられてなくてマジで歩いていいの?

とか思いながら歩いてたら作業員に罵倒された。

土木作業常識を知らなくでごめんね。

近寄っても侵入しても全然注意されないので歩いても問題ないと勘違いしてごめんね

何度も言ってるだろ!と叫んでましたけど、その何度も注意したらしき他の人と私が何らかの手段で連絡を取らなかったせいで

事前にロープが貼られていない一見作業が終わってて入れそうな作業場に入っていってしますみませんでした。

ロープ張っとけよ!と思う半面、まあ少しは注意してたら入らない選択もあったのかなとは思うけど

やっぱり進入禁止標識がないと入るんだね

なめられるような見た目だから雑に罵られるんだろうなあ、もっと髪染めるとかヤバそうな見た目にしようかな

  • パンティー被れよ

    • パンツかぶっとけば一発でやばい奴ってのはわかってたもんな それだったら罵られなかったかも

  • いいかい増田さん、めぐみんからいつでも罵倒されるくらいになりなよ。 それが人間偉すぎもしない、貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん