2020-08-10

anond:20200804115843

いか増田さん、めぐみんからいつでも罵倒されるくらいになりなよ。

それが人間偉すぎもしない、貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

記事への反応 -
  • 作業中だけど何もロープとかはられてなくてマジで歩いていいの? とか思いながら歩いてたら作業員に罵倒された。 土木作業の常識を知らなくでごめんね。 近寄っても侵入しても全然...

    • いいかい増田さん、めぐみんからいつでも罵倒されるくらいになりなよ。 それが人間偉すぎもしない、貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

    • パンティー被れよ

      • パンツかぶっとけば一発でやばい奴ってのはわかってたもんな それだったら罵られなかったかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん