2020-08-03

昨日の夜はプラモを作りながらDAZNF1を見ていた

序盤からセーフティーカーが二度も出動して、スローペースでつまんないレース展開だったけど

そのせいでラストにとんでもない展開が生まれしまった

いまのF1メルセデスが明らかに性能が抜きんでていて、

他チームよりも1秒速いっていう一チームだけ別競技状態なんだけど

そのメルセデス勢に必死で食らいついていけるレッドブルホンダのフェルスタッペンは素晴らしい腕前だと思う

きちんとペナルティを消化して最後から8位まで伸ばしたアルボンもすごかったな

F1ゲームはクッソ難しくて難しくてやってられなかったので、見てるだけで楽しいはいいよね

  • F1のプラモってかっこいいね モデグラとかで特集されるたびに買いたいと思う(買ってない)

  • こういうの見せてくれると今後のレースでもメルセデスにプレッシャー与えられるからいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん