2020-08-02

anond:20200802144321

医者白衣着てるだろ、映画ドラマ現実はこんな格好してねぇよでもその役割にふさわしいとされる服装してるだろ。わからないはない

サイズがわからないもない。肩幅にあわないトップス、袖が手の甲に掛かったトップス、靴で裾を踏む丈のボトムスをつけんやろ

目的がない時はともかく目的があるときにさ

 

目的あるかないかしかないぞ

目的があるが考えるのが面倒・もしくは最善の答えを出せそうにないなら

パーソナルスタイリストなり全身コーディネートサービスなり

百貨店婦人紳士ファッションコーディネートサービスなりを使え

  • サイズがわからないは普通にあるんだよ! 着てみて人にサイズが合ってないと言われたら、「そうなのかな?」と思うし、着替えて、こっちの方が合ってると言われても「そうなのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん