2020-08-01

ちょうどいい硬さの💩

💩の硬さっていろいろあるよね。

岩石かよってくらい硬いやつ。出すとき肛門切れそうになるよね。実際切れることもある。便秘症の人はこういうのが多いと聞く。

いい感じの硬さのやつ。スポッ!って感じで出てくる。トイレットペーパーでケツを拭いても何もつかない。これがベスト💩。

いい感じの柔らかいやつ。ニュルッ!って感じのやつね。出すのはこれがいちばん気持ちいかな。でもトイレットペーパーめっちゃ付くよね。ふいてもふいてもきりがない。

水状のやつ。ブババッって感じ。ちょっとお腹痛いときはこうなるよね。トイレ流したあと軽く掃除しておかないとこびりついて後が大変だぞ。こまめな掃除が大切だ。

この中でいちばんいいのはトイレットペーパーでふいても何もつかないいい感じの硬さのやつなんだけど、なかなかこの💩を出せる機会がない。食ってるものに左右されるんだろうか?何をどうしたら常時この💩を出せるのか。

俺の💩道はまだはじまったばかりだ。

  • 玄米食にしてよく噛んで食えば毎回いい糞出るよ はい終了

  • ロボットみたいにまいにち同じ時間にご飯を食べればきれいなうんちが同じ時間にこんにちはするよ。はい論破ー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん