2020-07-31

みんな自分の娘に男と二人になるなって言わんの?

普通に考えて、若いうちの男女のトラブルは二人きりになるから起こるんであって、そもそも男と二人きりになるなと教えとけば

もし、何かあったとしても親の言ってたことはこういうことかと理解出来る

性教育としてコンドームの使い方なんて、教えたところでどこの処女セックスリードしてコンドームつけるよう誘導できるんだよ

アホかと

そもそもはいかにコンドーム使わずセックスするかにかけてアタック仕掛けてくるんだからそんなもん十代の女にかわせる分けない

事実、俺は十代女相手コンドーム付けてセックスしたことなんてないしな

  • 若い頃のお前のような男子を少しでも減らそうというのが性教育の目的だよ

    • 減らせるわけないだろw 性教育で男の人格が変化した国なんて存在してません

      • おじいちゃん…

        • 性教育で男が変わると思ってるお馬鹿さんになに言っても理解出来ないかw お前みたいな馬鹿は性教育に期待して大切な娘を馬鹿な男に種付けさせとけば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん