2020-07-31

anond:20200731032235

そうなんだろうか。クラスタって言葉にはあんまり馴染みがないのでよく分からない。

今更性別の垣根が無くなった新たな場所が出来たとしてももう「男性向け」に居付いてしまった女性達がどうにもならない事は分かる。

何より女性って上客だから例え「男性向け」を謳っていようが女性ファンが多ければ売る側の人間からしても喜ばしい事なんだろうね。

ガンガン少年向け謳ってるだけで初めから女性向けなのは分かっていたけど、他の少年漫画雑誌も徐々に女性作家と「女性向け」のノリの割合が高くなってきたのがちょっと嫌ではあるなあ。どうしようもないけど。

  • なるほど、自分と属性が違うファンに自分とこの文化が影響されるのが嫌か。 そりゃどうしようもねえなあ。 なんせ、諸行無常だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん