2020-07-30

anond:20200730084028

つーかさあ、性教育に限んねえけど「学校教育で○○を教えろ」つってる奴って、もちろん学校テストは全科目100点だったんだろうな?

道徳の授業で学んだことは一字一句間違うことな実践でもしているんだろうなあ?

んなわけねえだろ?

学校でお勉強することなんて所詮その程度で、いちいち全部真に受けていたらそっちの方が生きづらくなるって、誰もがわかってるわけじゃん?

それで自分お気に入りのことだけ100%ガチで叩き込めつったって、そんなん無理なことぐらいわかってんだろうよ

(前に書いたトラバの使い回し)

記事への反応 -
  • 他力本願って自覚ある? 学校で習わないならと自分で調べたり勉強した側からしたらイライラしかしないんだけど

    • つーかさあ、性教育に限んねえけど「学校教育で○○を教えろ」つってる奴って、もちろん学校のテストは全科目100点だったんだろうな? 道徳の授業で学んだことは一字一句間違うこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん