2020-07-29

anond:20200729130833

体弱いのって出産から?(素朴な疑問です

もともと持病があったのを知った上で結婚した。俺は再婚だけど。

去年までは仕事もしてたしパっと見病気だとは思わない感じだったが出産してちょっと悪化した。

すぐにどうこうって状態ではないがこのままいくと入院するかもなので、そうならないように家事全般は俺がやっている。

ありがたいことに自分仕事が順調なので家事育児はある程度アウトソーシングも踏まえつつ、とにかく嫁さんには無理をしないで欲しいなぁとおもってる。

元増との話の角度が変わってしまったが、要するに幸福度と金銭は正比例ではないなぁと自分最近しみじみ思ったので。

  • なるほどなあ 体弱いのに子供産もうとするのって相当意思強いんやなあと思うわ。 お幸せに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん