2020-07-28

枯れたオタク

オタクであることがアイデンティティ

恋人の代わりに二次元があるオタク

もはや二次元以外の趣味を見つけるようなバイタリティもなく

かといって恋人なんか今更見つかりっこない歳

とは言え身体はまだ性を欲し、ポッカリ開いた穴に寄せ集めたエロ同人を詰め込む

惰性で、僅かながらの交流ネットで続けるために

アニメアイコンで生きているが

既に二次元へのさしたる情熱もない

せいぜいあるのは

二次元で抜く習慣だけ

いつかはドーパミンを出してくれたレバーを、ガチャガチャと動かし続ける猿のように、オタクを続ける

あちらで炎上すれば

やあやあ我こそが古参なりと名乗りを挙げ

こちらで炎上すれば

甲斐もなく参戦する

アニメアイコンで顔隠し

薄目で自らの老いを見つめながら

今日も私はオタクである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん