2020-07-26

既婚アイドル

アイドルビジネスって基本的処女性をウリにするわけだけど、するとそれにガチ恋してしまうと「ワンチャン」と勘違いしてしまって苦しくなる。つらい。

そこで初めから既婚のアイドルならワンチャン無いので苦しくなく、ガチ恋抜きにして別の面白みだけでそのアイドルを見ることができる。

逆に言えばアイドル芸人本人からすると処女性という強力な武器を捨ててデバフ状態戦場に居るので、それを差し引いても客を満足させるだけの芸を見せる必要があるのだが。

いや実際には既婚じゃなくてもナンパ避けとして婚約指輪をつけるような「設定上の既婚」で活動してもいいかも知れない。それこそ人妻VTuberもいるし。

  • もう活動してないと思うが清竜人25というグループがあってな

  • 別にそういうの求められてないはずの男性のアイドルや芸能人も、結婚したら相手にケチつける輩が出てくるのはどういうわけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん