2020-07-26

痔の手術をした。

結論めっちゃオススメ

当方、15年くらい前に切れ痔を発症し、肛門科にて塗り薬で治すもそこからイボ痔に発展したのか💩後に何かが肛門からコンニチハ!するようになった。シャワートイレ使ってもなかなか拭ききれない💩が残るように。なんなのアレ?

10年以上放置していたが、意を決して再び肛門科へ。触って5秒で「あ、手術だね」決定。人気の先生なのか3ヵ月待ち。3ヵ月待って15分で手術終了。焼鳥ボンジリみたいなのとご対面。これが10年以上を共にした穴友達

そして今、排便がなんという爽快・快感。糞切れがメッチャ良い。シャワー1回で何も付か無いとか最の高。当方、軟便気味だったのだが何故かやや硬くなり、ちょうどいい感じに。人間の体って肛門の具合に応じて💩の硬さを調整してたのかよ?嘘やろマジでって感じ。

とにかく、今の痔の手術は痛く無いし、1週間入院するけどQOLが半端なく上がるから絶対受けた方がいい。マジオススメ。

調子に乗って辛いもの食べてたら下痢が止まらなくなって痔瘻になって1年後にまた手術を受けるんだけど、それはまた別の話な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん