2020-07-26

人生楽勝

女性っていいよなあ

生きてるだけで存在肯定されるんだもん

男性って残酷だよな

生きてるだけで存在がほんのり否定されて嫌われるんだもん

女性だって努力してるっていうのは分かるけどさあ

化粧だなんだのってもうネット見たら答えがすぐに見つかるじゃん

それは努力だけど、いわば運転免許筆記試験程度の努力だろ

男性に求められる面白さのスキル必要努力とどれだけレベルが違うかって話よ

女性は年齢を重ねると大変って言うのも分かる

それは20代のうちに戦略的相手捕まえて結婚すれば良いだけ

そしたら労働負荷の少ないパートで楽勝人生

子育てが大変なことだけは同情するよ

  • いいでしょ〜✨

    • 女性かな? おめでとう、あなたはとてもラッキーな時代にラッキーな国でラッキーな性別で生まれた強運の持ち主ですね。 もしお子さん産まれるなら、無理しすぎず子育て頑張ってね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん