2020-07-23

とあるシリーズ(10年以上新作なし・多分この先の展開なし)のスレが落ちそうだが、あのスレを見ているのは多分もう自分しかいない

元々そこまで詳しい訳でもなく、活発に書き込んだりしていた訳ではないけれど、作品スレは好きで数年来見てきた

数々の神SSネタが生まれるところも見てきたから、これからスレにあってほしいという気持ちはある

でも、もうスレ民も神もスレを去っていったのだろう 人がいないのにスレけがあってもどうにもならないことは理解してる

私にある選択肢は2つ、誰もいないことを覚悟して次スレを立ててみるか、このまま終焉を見届けるか

寂しいよーーーーー!

みんなスレに帰ってきてまた夜な夜な談義してよーーーーーー!!!

  • いつまでも完結しない糞作品になったからなぁ いい加減上条の正体を書いてラスボス倒して完結させればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん