2020-07-22

もはや観光産業は終わりだから融資分だけでも貸し剥がすべき

60兆円産業が今年は一瞬で99.5パーセント減で3~5年続くの確定とか、もう失業600万人は避けられんのだから

さっさと30兆円分の融資だけむしり取って自己責任努力が足りないムーブ

これしか出血を最低限抑える方法はない

芸能とかでこれやったらヤクザ北朝鮮工作員中国人民解放軍外患誘致かましゲリラ戦を展開するくらいのことするだろうが

観光産業なんかそんなことできる根性もないだろうし別に怖くないんだから、速攻貸し剥がすしかないと思う

  • オフィス用の宿泊と、観光用の宿泊は ホテル業でも ジャンルは別 オフィス用宿泊設備を除いたご落葉観光業が労働者人口の1割以上といわれても ちょっと 難しいなと思う うそが...

  • ハンコ屋を潰せが総意なのだから 観光も平等に潰すべきなんだよな

    • 観光と判子は効率が悪い点で同じ。 これからはえーあい人工知能の時代だからね。 潰さないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん