2020-07-19

個人的お気持ち表明しただけのブコメに変に星ついてやだな…

私は面倒くさいんだ、いちいちコストをかけるのが。

混同するな、つったって、自分のよく知ってるものと似てるよと丁寧に描写してあれば、あー似てるなと思わないことは無理だ、でも頑張って「同じではない」と唱える。

唱えないと連想してしまって気持ち悪い。

気持ち悪くなりたくないから頑張って唱える。面倒くさいんじゃ。

もしこれが猫だったら、私は猫飼ったこともないし別に興味もないから、いくら「猫の特徴をとらえてますよ死にますタマタマ見えてます可愛いです」って文章読んでもどうでもええ。何の連想も沸かないだろうしスルーできる。

面倒くさいんじゃってだけのお気持ちのつもりが、もしかして2方向から星押されてんのかなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん