2020-07-19

断髪式

約8年ぶりに髪を短く切った。


ショートカットにするつもりだったが、ショートボブくらいかもしれない。

好みの髪飾りをつけるのも好きだった。

少し高めの位置ポニーテールにするのも好きだった。

それごと切り落としたいと思うほど、人間関係に疲れてしまたから。その気持ちが少しでも軽くなれば良いと、淡い期待を持ちながら、切った。

失恋したフィクション女性テンプレみたいな事をしてしまったが、特に失恋ではない。友人問題である

それでも、それと同じくらいショックを受けていたのは確かなのだと思う。


からこれは私にとっての断髪式だ。


家に帰って寝転がってからもっと短くしても良かったかもしれないな、とぼんやり考えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん