2020-07-17

何年か前に社内のフロア蛍光灯が全部LEDに変わってから一切交換とかなくなって楽になりました。

蛍光灯のころは毎日フロアのどこかが切れていたので、本当に脚立と蛍光灯を持って社内をあちこち行ってまし、倉庫ストック蛍光灯だらけでした。

今となってはその頃が懐かしいですが、給湯室や階段の照明はLEDの類いではなく従来のものなのでたまに交換が必要です。

今日も給湯室のを交換したのですが、交換しててそう言えばそんなことやってたなーと思い出しました。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

トラバブクマがつく増田蛍光灯を交換するように簡単はいきませんね。

エアコンで冷えたのか、なんだか急にうどんどん兵衛が食べたくなりました。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん