2020-07-16

処女喪失していた

今ふと気づいてしまった!

子宮頸がん検診と痔の治療たから、前も後ろも道具で処女喪失している!!!

まじで?????

いやセックスしようとしてみたこともあったけど、指1本で激痛でとてもその先へは…ってかんじだった。

しか治療用の道具って極力痛めないような太さで、プロ技術伴って突っ込まれてるんだから素人の指より痛くないわな。

わりとエロ漫画みたいにドロドロイチャラブセックスしてみたいと思うんだけど、クソデブスなのでもう諦めてるし、もう初めてを奪った道具→大人のおもちゃに全てを託すしかないのでは?

最近バズってたバイブでも買ってみようか。

  • 痔が再発するよ

  • その理屈だとタンポン使ってる処女がバージンじゃないことになってしまうぞ それはそうと初体験で指でもうダメだった時って、いややっぱやめとこうか...せやな、ハハハ...みたいにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん