2020-07-16

別に国に補償して欲しいわけじゃなくて

#大学生日常大事だ とかそんなハッシュタグつけてまで大人にこっちを向いてほしい訳じゃなくて、遊びに行きたい訳でもなくて(つーか別に法律禁止されてるんじゃないんだから遊ぼうと思えば遊べる)、オンライン授業がクソって言いたい訳でもなくて(文系なので実験はしないしクソな授業は対面でもクソ)、

単純に「俺が家の中で鬱々として、何となく思い描いていたのとは違う今年度を過ごしている事実が気に入らない」という個別事実を誰かに愚痴りたいだけなので、

大学生全体で支援を求めて なんて流れには乗れずにいる

俺が死にたいのはコロナのせいでも国のせいでも大学のせいでもない

けど死にたいって言いたいんだよ いま死んだら何かしらの運動のダシにされそうで嫌すぎる

死にたい

  • 死にたいって言ってるやつを蛾がいっぱいの部屋に閉じ込めてえなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん