2020-07-13

俺何やってんだろうな

ここの所、毎日PCの前で仕事してる。

開発仕事

下流仕事

今まで培った物をアップデートしながらだから思うように進まない。

アップデートする事はとても大切な事だけど、周回遅れな気がして気が重い。

アップデートしなきゃ置いてかれるだけだから、この時間は大切だけど。

遅い。

適性がないのかなって…自問自答をする。

結局投げ出したって、楽になるわけじゃない。

時間が出来るだけで、心が追い立てられるだけ。

痛くても歯を食いしばって登るしかない。

みんなが登ってた中、自分は楽してたのかなって思う。

嫌だ嫌だと思う心理的問題自分リソースを割いていたからこうなったんだ。

自暴自棄自業自得

ぼんやりとした不安

いつしかこうやって没頭している事を正当化している。

今没頭している事も方法も正しいとは限らないのに。

自分の殻にこもっている。

このまま消えてなくなれれば楽なんだけどな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん