2020-07-13

脳内ポリコレ外人

「この脚本、一体どうなってる!?

「ひどいもんだ……。あん70年代からタイムスリップしてきたのか?」

ポリコレってもんが、まるでなっちゃいない」

ポリコレだ!これから時代ポリコレなんだよ」

「また、その言葉(ポリコレ)か……」

ポリコレポリコレ。いい加減にしてくれ!」

ノイローゼなっちまいそうだ」

ポリコレなんてもんに頼らなくてもイカした映画を作ってみせるさ」

「いいかポリコレに従え」

「これは決定事項だ」

「じゃ聞くが、あんたに一体何がわかる?」

イカした映画を作るのに、必要ものが何かわかるのか?」

「少なくともポリコレじゃないことは確かだ」

ポリコレなんてもの映画を良くする上でなんら役に立たない」

「そこらの石っころのほうがまだ役に立つさ」

「なんなら、昼食のチーズハンバーガーを賭けたっていい」

あんたは金集めのプロであって、映画作りのプロってわけじゃない」

映画のことだったら、俺のほうがよくわかってる」

「なぁ、お前さんの給料、誰が払ってると思う?」

「なんとオレが払ってる」

「こいつは驚きだな」

あなた様が一体どれだけご立派な志を持っているのか知らんが」

「ここではオレがボスだ」

「こいつは命令だ」

脚本を書き直せ。今すぐに、ポリコレシマシでな!」

クソッタレ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん