2020-07-13

手術後の患者わいせつ 医師に逆転有罪 東京高裁

これネット上で女性に対する中傷がひどかったからね

医者だと自称する連中が「こんなことがあるなら日本医療は立ち行かなくなるっ!」とか連呼してるのも目立った

https://www.sankei.com/affairs/news/200713/afr2007130008-n1.html

今後は手術室に防犯カメラを設置すれば簡単に無実を証明できると書いたら、

医療者を疑うのかあああ」とか「カメラ管理はだれがするの?」とか意味不明コメント反論で帰ってきて気持ち悪かった

  • 勝利宣言早くない? 最高裁が終わるかせめて続報が出るまで待ったほうがよくない?

    • 別に勝利宣言してなくね? 感想書いてるだけの人に難癖つけて噛み付くのってダサくない?

  • つか無罪でも控訴できるのか

  • 匿名の人たちって年齢をネタにしたハラスメントとか誹謗中傷をカジュアルにするよね 昭和な価値観のおっさんたちがおおいのかなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん