2020-07-10

固定と逆カプとリバ問題男性向けでわかりやすい例を出すとおねショタショタおねが一番近いと思う

おねショタが好きでショタがお姉さんを攻めるのは絶対に無理って人が腐女子で言う固定

どっちも好きだって人がリバ派

リバ派にも、一つの作品の中でショタが一転攻勢するのが好きって人もいれば別作品ならおねショタショタおねも読むって人もいる そこは人によって多種多様

でもこれって別にどっちが正しいとかないじゃん 性癖から

実際の年の差カップルの話を持ち出してきてどうこう言われたり、そもそも未成年に手を出す女性犯罪からおねショタおねは犯罪肯定している、とか言われても困るじゃん

もちろん政治的に、社会的に正しくないのは分かってるけどそれが好きなんだよ

という感じの困惑

  • 気に食わないものを殴る時だけ社会正義に頼ろうとするから話がおかしくなるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん