2020-07-06

リムブロミュートどれ

きらいになりたいのにきらいになれないフォロワーがいる。

カプ観みたいなのがまじで全く合わないのに向こうは合ってると思ってリプライをくれる。

悪意がない。

ブロックする理由がない。

反応乞食をする。

褒めてほしいタグめっちゃくちゃやるのに作品過去サルベージだけで書かない。

無理だ…。

ごめん…。ブロックすべきなのかな…。

せめてフォロー外そうと思って外したらリムってますよwてされてびびってほんとだ〜!すみません〜て感じでまた相互になってしまった…

ブロ解しかないのか…でも絶対バレるよな…。

嫌だな〜。

名前しか知らん人だけどもその人にリムられた(らしい)ときもめちゃくちゃ悪口言ってたし…。

ブロ解とかリムとかしたら悪口言われんねやろな。

やだ〜〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん