2020-07-06

意図のわからない増田シリーズパンティー改変」

ホッテントリ入りしてるような奴や、何かしらの思いが詰め込まれ増田に現れる増田

文書名詞を全てパンティーに変換して投稿し直す意味不明マン

パンティー以外にも変なダジャレかにするのもいる

自分の思いの丈や愚痴を茶化された増田は色々とアレな気分だろう




……される前に先にやっとくか

意図のわからない下着シリーズパンティ増田」」

パッド入りしてるような奴や、何かしらのパンティーが詰め込まれ増田に現れるパンティ

文書パンティーを全てパンティーに変換して投稿し直す意味不明パンティ

パンティー以外にも変なパンティーとかにするのもいる

自分スカートの丈や勝負下着を茶化された増田は色々とパンティーな気分だろう

  • うんち

  • ちょっと前にパンティ改変やうんちにガチギレして暴れてるガキがいたなぁ・・・ 予想通りおもちゃにされた挙げ句、最後発狂して捨て台詞に編集して消えたやつ

    • うんちつけんなクソどもとかそんな奴だっけ、無数のうんちつけられててとても面白…かわいそうだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん