2020-07-06

anond:20200706190437

ちょっと前にパンティ改変やうんちにガチギレして暴れてるガキがいたなぁ・・・

予想通りおもちゃにされた挙げ句最後発狂して捨て台詞編集して消えたやつ

記事への反応 -
  • ホッテントリ入りしてるような奴や、何かしらの思いが詰め込まれた増田に現れる増田 文書の名詞を全てパンティーに変換して投稿し直す意味不明マン パンティー以外にも変なダジャレ...

    • ちょっと前にパンティ改変やうんちにガチギレして暴れてるガキがいたなぁ・・・ 予想通りおもちゃにされた挙げ句、最後発狂して捨て台詞に編集して消えたやつ

      • うんちつけんなクソどもとかそんな奴だっけ、無数のうんちつけられててとても面白…かわいそうだったな

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん