2020-07-03

まぁ、嘘だとわかりやすいからいいんだろうなと

本を読んでて思った

XXというテク業界では有りまして

・・・しろそれ禁忌というかタブーというか やらない内部ルールから

詳しくない人本で読んだだけの人ってわかるからいいんだろうけど

たとえると文部科学省が信じて学校で教え始めたとなると

さすがにどうかなとおもうし

文化として根付くだろうけど

本職がやらないにはやらないだけのリスクが有るわけで

学生が将来その職業について たとえば ゴムなしが、素肌感とか 信じてやった場合

どうなるかをわかりませんでしたとか いうわけもなく 安心してみている

 

こんなもん ゴムなしがいいよね!っていわれたら

嫁かと思って

そうだねっていうけど

風俗のことだと思ったっていわれ

とはおもうて

まぎらわしいいわれても

どっちがまぎらわしいか・・・

 

でもそういう事を言う人だからしょうがない上司上司も同じこと言いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん