2020-06-30

すべてのカップル初デートがあるという事実

僕ヤバ読んでるとグエエーーーッッ!ってなるし、自分初デート自分の中では大事件だった

付き合う前にしろ後にしろふたりきりで初めてデートに行く瞬間というのはほとんどすべてのカップルにあるはず

なかなかイメージが掴めないんだよなあ

繁華街なんかに出かけるとそのへんに手ぇ繋いでるカップルが無数にいるけど、彼らもどこかのタイミング初デートしてんだよな 互いに知らない人として出会い好意を育んでいくあの過程経験してるわけだ

つのまにか付き合ってた、みたいな感じじゃないんだったら告白みたいなことだってやってるはず ロマンチックじゃないにしても、付き合おうとどちらかが言えばそれは告白だしな

すげー 世の中すげえよ

人の告白シーン見てみてえなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん