2020-06-30

ふしだらなポスターに対して反対する理由が「子供が」がとんでもなく多く感じるのに違和感がある。

別に子供とか関係なく、大人でもふしだらなもの不快感を感じても良いのだと思うけど・・・

もちろんポスターそれ自体自由であるのと同様に、ポスターへの批判をどういう理由で行うかも自由ではあるし

どの程度真面目な批判なのかもひとそれぞれって点も無視するわけではないのだけど

なんかともすれば不快感を感じる大人を疎外するかのような空気が醸成されうるのだとしたら冗談では済まないと思うんだけどな・・・

  • そりゃキモいおっさんが自分の嫌いなものにケチつけてきたらどうするんですか それは却下したいからああやって弱者でシールドバッシュするんでしょうが

    • えっ自分の嫌いなものに自分と同じようにケチをつける人ですら その批判者がきもいおっさんだったらそれだけを理由にケチつけを攻撃する側に回るってこと?

      • オタクが批判されるときは女性オタクはいないことになってるんだし こんなキモいものを消費しているようなやつらはKKOに違いないという理論がバックグラウンドで動いている

      • https://togetter.com/li/1143844 ほれ 気に食わない奴が自分のお気に入りにケチをつけてきたらフェミの弁護士も必死で問題ないということにする

        • よくわからんけど、 気に食わないやつが自分のお気に入りにケチをつけるのと 気に食わないやつが自分も気に食わないものにケチをつけるのと 事情が違うと思われてるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん