2020-06-29

いずも空母化って平成中期くらいまでの反戦非戦で大衆マスメディアでギャーギャー言ってたノイジー勢が黙ってない暴挙だと思うんだけどどうなんだろうな

俺は空母ぐらい持ってても良いかなと思うけど金食い虫だしドローンとかの時代から意味あんのかなって程度の認識だけど。

先っちょだけ入れたと思ったらがっつり妊娠させるみたいなやつじゃん?戦争反対勢力は怒っていいのでは?そういうの下火なのかな?爺婆みんな死んじゃった?

そもそもチャイナ様のご意向でキレるかキレないかしかいから静かなのかな

ということはチャイナ様もいずも空母化にご興味ない?

今はネタが多くてそれどころじゃないから思い出した頃に騒ぐのかなぁ

  • あっちが空母バンバン建造始めても岩礁埋め立てて基地造ってもまともに非難しないんだから左翼の皆さんはホント優しいですよね

    • くっだらない海外との揉め事に着目しろ!そして日本の内政は偉いやつの思い通りに従って弱いやつは泣き寝入りし、自己責任として怠け者の世界の敵として石を投げられてうけいれろ...

      • 元増田だけどレス増田に横増田してあさっての方向いかないで、せっかくだからいずもについてどう思ってるか教えてちょーよ

        • いずも自体には興味はない。 ウヨサヨうざくてウヨサヨ御本尊が大事にしている話題に関心もたんのはけしからん!フンガフンガってのはお前は嫌われもんだと言ってやる必要はあると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん