2020-06-27

幽霊がいないと思う理由

1.証拠が出てこない

すげえ昔からある話だし関心を持ってる人の数も相当多いはずなのに、いると言い切れるような説得力のあるエピソードひとつもない。

強い思いを持って死んだら幽霊になれる、っていうんだったら「死んだらうまいこと化けて出て幽霊存在を認めさせてやる」みたいなことを思って死ぬやつもこれまでに相当数いたはずで、そういう科学目的幽霊が一切出てきてないことをどう説明するのか?

2.自転・公転

地球ものすごい勢いで回転しながら太陽の周りをギュンギュン回ってるし、太陽系っつうか銀河のものえげつないスピードで動いてるらしい。

幽霊はどうやって付いてきているのか?重力にだけ縛られるのか?じゃあ宇宙船には乗れないのか?

3.恨みで人を殺せるならば

未だ竹○平○とかが生きてるのはおかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん