2020-06-26

票を無駄にしたくないか自民党に入れてる

都知事選小池だな

みんななんで無駄になる票を入れるのか理解出来ん

もう宇都宮山本太郎も負け確だぞ

なぜ負ける奴の為に票を入れるのか

それなら自分が選んだ候補責任持ってあかんことは批判し続ける

そのほうがずっと健全民主主義って感じする

以前のように自民に対抗する政党として民主党があれば

自民に呆れたら民主民主に呆れたら自民みたいにできたけどさ

今はそもそもそういう存在がないんだからしょうがないじゃん

  • 都心部ではまだ大丈夫そうだけど、危機感は感じている 次世代が参政権を有するしな 戦争すべきと国会で決まれば戦争だからな そうなった場合、その国会議員を選んだ国民に責任は?...

  • 1票差で決まるような超接戦でなかった場合は 投票するのは時間の無駄だよ そもそも投票に行くのが間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん